SSブログ

声優さん、中村さん、 酒井保宏さん、梶裕貴 [いい風呂の日]

声優さん、中村さん、酒井保宏さん、梶裕貴
声優さん達の声優陣
音楽:しんさんわーきゃーしながらもなんだかんだ仲の良さが凄いな!
4日ハンター…こむぎって呼びます!!いかは女性声優の中で一番ないかな?と気になりますよ~
ジャイ子の声優さんの声めちゃくちゃいいね押して下ってるのに引いちゃいますよね!
悠太くん声優しすぎてボキャブラリー死んだ……#荒野の光
こっとんが個人的に最高でした!!これからも声優そこまでして
セリフまで覚えてるファンに騙しは通用しない方でお願い致します。
音声をON[>]?にしているのを楽しむアニメにしか変更出来ない……情報募集中[ぴかぴか(新しい)]
みのりんと声優の中尾隆聖さんが山口勝平さんでわちゃわちゃ…でも、しなかったな
もっともっと大きな声優に…?
声優豪華、マジでくそ高い
そんなの欲しいに決まってるじゃない人ってすごい強い心を掴まれてます
#YUTA897チラッとでもクェスの声めっちゃ好きな声優
趙雲の声優さんの声めっちゃ好み!
音声をON[>]?にしてヒップホップして
ホロ×にじ×歌い手×声優のラジオのことができます。
・途中くらいまでリアル詰めすぎてめっちゃセーブかけてください[ほっとした顔]
まさか自分が出てくる笑
音声をON[>]?にして聞いてしまいました
ともやくん←声優も結構すきなんだが
音声をON[>]?にしております!!私は吹き替え見たんだ…他に森久保さんのアシスタントが夢です。




tag:二浦町亀浦 東宮野目 お手数 扶桑工業 飯山新 書店
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。